毒ヘビ女の徒然日記

お酒・グルメ・阪神タイガース♡

ルーキー小野13戦目でついに初勝利!!ヤクルト×阪神タイガース 8/29

33日ぶりの甲子園、ヤクルト戦初戦。

13度目の正直、ついに!やっと!

小野泰己が初白星を手にしました!!ヽ(´▽`)/

f:id:dokuhebionna:20170830182230j:image

今まで何度勝ってても不思議じゃない良いピッチングでも味方の援護が全く無かったりとかなんだかんだで負け続け、今回の勝利で気づけばもう12連敗もしてた事に驚きましたw(^^;;

先日は脱水症状なのか足が攣って途中降板…

細くてか弱そうな雰囲気も相まってツイてないイメージでしたが、よかったですね☆

3回にはプロ初ヒットもあり、しかも長期ロード明けの甲子園での初戦ですから幸先良いです♪

f:id:dokuhebionna:20170830182305j:image

私も久しぶりの甲子園観戦でテンション上がりました♡

個人的には鳥谷の2000本安打を期待してたのですが、先週の2日連続猛打賞からしばらくカウントダウンが落ち着いたので、この日は一本のヒットであと9本となりました。

現地はものすごい歓声でした〜★

f:id:dokuhebionna:20170830182523j:image

 なんだかんだで結局朝まで呑んでしまい、もう今日の試合が始まってからのブログ更新となってしまいました。。

すでに2点先制!!今夜も勝ちそうです☆