毒ヘビ女の徒然日記

お酒・グルメ・阪神タイガース♡

鳥谷延長11回決勝打&連日猛打賞!!2000本安打までM14☆阪神×中日戦 8/20

今日のヒーローは鳥谷選手♡

2-2延長11回での勝ち越し打、3-2で勝利

言ってたら本当に4連勝しちゃいましたヽ(´▽`)/♪

f:id:dokuhebionna:20170821014732j:image

ヒーローインタビュー嫌いみたいですが、今日は出ないと仕方なかったですねw

鼻骨骨折後、京セラドームでホームランを打った日もヒロインは原口選手に譲って、観客はざわついたそうw

今日も猛打賞で、あっという間に2000本まであと14本。

一生の思い出にしますので、どうか2000本目は29日の甲子園でお願いします♥︎w

 

名球会入りまであとわずか…

後にも先にも、野球界にこんな孤高のヒーローは出てこないかもしれない。

阪神タイガースに入団してくれて、ずっと活躍してくれて、ありがとうございます。

一日も長く現役で、引退後は一日も早く監督に、そしてずっとファンの目に触れる所で活躍して下さる事を願ってます。

ミスタータイガース鳥谷敬

 f:id:dokuhebionna:20170821015457j:image