毒ヘビ女の徒然日記

お酒・グルメ・阪神タイガース♡

メッセンジャー来日初ホームラン!!ヤクルト戦 7/23 神宮

3回表にメッセンジャーの来日8年目初ホームランで先制!!

そのまま迎えた7回には中谷のソロと上本のタイムリーで一挙4点を追加!!

投げては先発メッセンジャーが8回無失点12奪三振の力投で5-0の勝利

今季10勝目と、2年連続の二桁勝利♪\(^o^)/♪

キレッキレで見てて気持ちの良いピッチングでした♡

f:id:dokuhebionna:20170724011015j:image

先日は入団したてのパンダことロジャースが初ホームラン☆

f:id:dokuhebionna:20170724012810j:image

ピッチャーのロマン・メンデスは一軍初登板★

f:id:dokuhebionna:20170724012958j:image

他球団に比べて外国人選手が少ないタイガース。

豪快で力強いプレーを楽しみにしてます(^^)

 

ちなみに昨日3バント失敗、今夜のホームランで見事挽回した中谷選手☆

f:id:dokuhebionna:20170724014913j:image

チームの勝利はもちろん大事ですが、外国人選手にも引けを取らないパワーがある彼にバントはさせないで欲しいなぁ〜…

ベンチに戻ってから金本監督にキツく注意されてたみたいだったし。。

同じ失敗しても福留・糸井あたりには何も言わないんでしょうね、遥かに年俸高いけど(-_-)

まぁ今夜は代打でこの結果だったので、きっと分かってもらえてるとは思いますが。。

糸井・糸原故障の今、特に期待の戦力ですし★

8月の死のロードを控えて、どうかこれ以上、故障者が出ませんように…(>人<;)