毒ヘビ女の徒然日記

お酒・グルメ・阪神タイガース♡

ウル虎の夏2017☆甲子園

今年も『ウル虎の夏』2週連続で行ってきました!!

今年は基本平日のみですが、夏休みが始まってる事もあってかチケットは早々に完売だったとか。

あと、ウル虎ユニフォームも貰えるし★

f:id:dokuhebionna:20170726202334j:image

今年のデザインは黒ストライプが効いてて素敵♥︎

ウル虎の日は選手も同じユニフォームで一体感です♪

 開門前から意気込んで参戦!

ていうか球場の外でビアガーデンやってるから♡w

f:id:dokuhebionna:20170726202630j:image

食べ物は途中で買って行った551の焼売があるし、とりあえずビール☆

そして、ここでしか手に入らない物があるんです!!

f:id:dokuhebionna:20170726203155j:image

ウル虎ビアタンブラー付きビール!!!

f:id:dokuhebionna:20170726204245j:image

もちろん鳥谷verですね、はいw

しかも二週とも鳥谷にしましたw

蒸し暑いし汗ダクやし鳥谷やし激ウマです♡♡

 

そうこうしてたら開門時間に…

早速貰ったユニフォームに着替えて、大好物のメガ盛りポテト食べながら練習拝見☆

 f:id:dokuhebionna:20170726205515j:image

こんなんやから試合開始前にすっかり出来上がっちゃうんですよね(^^;)

 練習中はみんなフェンスにしがみついてスマホや一眼レフ構えたりしてますが、自分も呑みながらイイ瞬間撮れちゃいました♥︎

f:id:dokuhebionna:20170727065335j:image

フェンスが邪魔ですが鳥谷&西岡選手です☆

こーゆーのは早く座ってないと見れないから貴重꒰ ´͈ω`͈꒱

f:id:dokuhebionna:20170726211005j:image

西岡も鳥谷好きなのねw

 

残念ながら観戦した日は2日とも負けてたし帰り混むのもしんどいし隣のオッサンがめちゃくちゃ感じ悪いし途中で帰っちゃいました。

8月後半まで甲子園での試合も無いし、しばらくおあずけ。。(。-_-。)

クーラーの効いた部屋で鳥谷タンブラーで呑みながらTVの前で応援することにします☆

(これが一番贅沢やったりして…w)

f:id:dokuhebionna:20170726212529j:image

↑このユニは昨年のデザイン★