毒ヘビ女の徒然日記

お酒・グルメ・阪神タイガース♡

秋山プロ初10勝&ホームラン祭り!!阪神タイガース×中日戦 8/18

秋山拓巳投手、プロ初2ケタ勝利&初ホームラン!!

初HRは華麗な2ランで、ついに伊予のゴジラが火を噴きましたー\(^o^)/

右太ももの張りの影響で7日に登録抹消されましたが、見事過ぎる復活で安心しました♡

巨人戦で阿部慎之助の打球が当たりメッセンジャーが右足腓骨(くるぶし)骨折で離脱、ロサンゼルスでセカンドオピニオンを受ける為に渡米。

今季復帰は絶望的と見られているそうで「メッセの分もという思いを持った」との事。

心強い先発投手がいてよかった☆

 

糸井も復活早々ホームラン!北條もホームラン!とどめは大山の3ラン!!!

打ち過ぎやろ阪神!!!

秋山は7回途中で爪が剥がれ出血するアクシデントがありながらも投げ終え、8回から石崎に交代。

9回裏に福田永将に2ランを浴びましたが結果10-4の快勝★

もぅ毎日中日戦がいいな…ww

(中日ファンの方ごめんなさいm(__)mちなみにドアラは面白いから好きです♥︎)

明日はデーゲーム、先発青柳。

この勢いで3連勝するぞぉーっ!!!!!

f:id:dokuhebionna:20170818222147j:image