毒ヘビ女の徒然日記

お酒・グルメ・阪神タイガース♡

中谷2ランホームラン&鳥谷の連続ホームランで逆転勝ち!!阪神×中日 9/1

ルーキー大山はスタメン4番起用で3回裏、2アウト1,2塁でレフトへの先制タイムリーツーベース!!

4回には先発青柳も2アウト1,2塁でレフトへのタイムリーツーベース!!

2-0で今日はこのまま安泰かなぁ♪なんて思ってると7回に北條のエラーもあり逆転2-3に…

8回でピッチャー祖父江から又吉に変わり、危うく観るのを止める所でしたが、大山がフォアボールで出塁、その後に中谷がフルカウントからレフトスタンドへの2ランホームランで阪神逆転4-3!!

沸きに沸く甲子園の歓声の中、次の打席で鳥谷が右中間にまたまたホームラン!!

ホームランの直後にサラッと打つとか、なんか鳥谷らしい感じ★w

2者連続ホームラン5-3で4連勝!!

逆転された後、なんとなーく“このまま負けるのかな…”って雰囲気から見事にひっくり返して、甲子園の盛り上がりと熱気が伝わってきました(^^)

もちろんヒーローインタビューは中谷&鳥谷。

f:id:dokuhebionna:20170902004011j:image

実は昨日も1-0で勝って、決勝打は鳥谷のタイムリーヒットだったんですよね。

でも、なんせヒーイン嫌いやからw

昨日は先発秋山1人でした。。(-_-)

 

第4号HR(甲子園は今季初♥︎)で2000本安打までM7!!

着々と迫ってきてますね☆

ヒーインでも触れられ「早く達成してラクになりたいです」ってww

迫ってるとは言え、むやみに振るなんて事も無いので(当たり前ですが(^^;))

淡々と粛々と、いつもの選球眼の鳥ペースでお待ちしてます♡(*´ー`*)

球団も2000本達成したら何かしらグッズ発売を考えてると新聞に書いてありましたが、個人的には女性タレントが出すようなB5サイズのフォトブックなんか発売してほしーなぁ〜♡

ルーキー時代から今までとか、私服とか…(*´艸`*)

税込¥2,000ぐらいまでで…w

野球選手にしておくのは勿体無い、華のある恵まれたルックスに阪神タイガースでは藤田平以来2人目の名球会入りなんですし★

球団関係者各位、是非ご検討下さいませm(__)m

絶対売上げ上がりまっせ!(๑✧◡✧๑)

f:id:dokuhebionna:20170902004346j:image