毒ヘビ女の徒然日記

お酒・グルメ・阪神タイガース♡

ペナントレース再開!!初戦広島 マツダスタジアム

交流戦も終わり、いよいよ今夜からペナントレース再開ですね☆

長かったぁ〜試合の無い4日間…w

オフシーズンは何して過ごしてたのかと不思議に思いますが、まぁ無かったら無いでそれなりに過ごしてたんでしょうね。。(^_^;)

 

でもここ数日は寂し過ぎて、ずっと買おうか迷ってた物をついに買っちゃいました★

f:id:dokuhebionna:20170623160558j:image

 我らが鳥谷敬サマの著書♡キャプテンシー

買うのを迷ってた理由は、レビューを見ると “思ってた通りの人で意外性なし” とか “ケガしようが成績悪かろうが絶対に二軍落ちしない不思議な選手” とか、嫉妬や皮肉にまみれた事も書かれてて…

でも、ある人の “一時間、鳥谷さんと話をしたような気持ちになりました” で即購入(๑✧◡✧๑)

すぐ読み終えてしまったら勿体無いので、すこーしずつ大事に読もうと思います♥︎(*´艸`*)

 

今夜からは広島3連戦inマツダスタジアム

日曜は大雨の予報なので、今夜と明日のデーゲーム2連戦になっちゃうかもですね。

もーすぐ始まるっ!!楽しみだぁ♪( ´▽`)♪♪