毒ヘビ女の徒然日記

お酒・グルメ・阪神タイガース♡

『伝統の一戦』阪神×巨人戦in甲子園 5/23

オープン戦以来、久々の甲子園♡
スタジアムの雰囲気は何度来てもワクワクします♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日は伝統の一戦 初戦。

入場時には伝統の一戦Tシャツ貰えました☆


そして選手達は黒ユニフォーム!!

f:id:dokuhebionna:20170524154636j:image

キー太もちゃんと着ててカワイイ♥︎

みんな普段と違う出で立ちで新鮮です★

 

ビールのアテを買いにウロウロしてると、全身黒で統一したベテランであろうファンの背中に刺繍で

『巨人極刑』って書いてありましたwスゲーw

 

試合開始直後に年間指定席に座る高価そうなスーツ姿のイケイケ社長(たぶん)が外野の客とフェンス越しに口喧嘩するというハプニングもありましたが、大ごとにはならず一安心。。

 

0-0が続き7回に1点盗られ、9回表(巨1-0神)で球場を後にしましたが、ほろ酔いのイケイケ社長に「帰んの〜?勝つのに〜」と話し掛けられ、「球児が出てきたからもう終わりかなと思って」って返したらお連れさんと爆笑してはりましたw

 

そしてやはり予想通りの結果なのでした。。