毒ヘビ女の徒然日記

お酒・グルメ・阪神タイガース♡

岡崎太一、覚醒!!13年目の苦労人が2日連続お立ち台☆阪神タイガース

昨日、逆転ツーランホームラン(プロ13年目で初HR)の岡崎選手が、一夜明けて今日は延長11回でサヨナラ勝ち!!

f:id:dokuhebionna:20170604234507j:image

この後、監督がヘルメットを取って頭ワシャワシャっ!と撫でてました(^^)

 

昨日はお互いビックリして、なんかギクシャクした感じでしたが…
(監督の表情はワザとですw)

f:id:dokuhebionna:20170604234110j:image

昨日、監督はインタビューで「今日の活躍が最高で最後!にならないように、また頑張って欲しいです。猛打賞も初めて?2度目ですか?全くイメージないですけどね (笑)」

って言ってたんですが、まさか翌日は彼のサヨナラ勝ちになるとは夢にも思わなかったでしょうねw

やったぞ岡崎!!

 

 こんなドラマのような奇跡が2日も続くなんて!と感動しつつ、人生の運をこの2日で使い果たしたんじゃないかと余計な心配をしてしまいますが…(^^;;

 

 ヒーローインタビューを見てても、チームやファンに対する感謝の気持ちと、今までの苦労が伝わってきました(T_T)

岡崎選手の誠実そうな人柄も好感持てます♡

 

今年、もし優勝したら名シーンで使われるやろーなぁ〜って瞬間がもうすでに何回もありますね☆

 この調子でバンバン勝ってや〜!!!

f:id:dokuhebionna:20170605000107j:image