毒ヘビ女の徒然日記

お酒・グルメ・阪神タイガース♡

狩野恵輔に惚れ直した日♡選手会長2017 阪神タイガース

昨シーズンの甲子園、土曜日のデーゲームでの出来事。

席の目の前のフェンス越しに狩野選手がキャッチボールを始めました。

 以前からTV中継で拝見する度に、ワイルド系の見た目がタイプで注目してたのでw

“あっ!狩野選手や”と思いながら、偶然にも近くで見られてドキドキでした♡

f:id:dokuhebionna:20170601014121j:image

 その様子を見ていた幼稚園か小学校低学年くらいの男の子が「かのーせんしゅー!!」と声を掛けると、こちらを見て「おぅ!」とクールに片手を挙げました。

反応してくれた事に男の子は「わぁーっ!!」と喜んで、狩野選手はそのまましばらくキャッチボールを続け、男の子はフェンスにしがみつくように見ていました。

  キャッチボールが終わってベンチに戻る時、なんと狩野選手は持ってたボールをフェンスの向こう側にいる男の子にポイッと投げてあげたのです!

男の子はいきなり放られたボールにめちゃくちゃ驚きながらも上手に受け取って「えぇーっ!やったぁ!ありがとー!!」と叫んで、一瞬の出来事に その後もしばらく興奮冷めやらぬ様子でした。

f:id:dokuhebionna:20170601063537j:image

 なんて良い人なの…(*´ω`*)

いかつい見た目でさりげなく心優しき男。

TVには映らない素敵な瞬間を目の当たりにして、ほっこり温かい気持ちになりました♡

 

私生活では5人のお子さんのパパだそうで、それで我が子と歳の近い男の子に親近感が湧いたのかもしれませんね☆

 

 “代打の切り札”狩野選手は今年で入団17年目、阪神一筋の苦労人だそう。

f:id:dokuhebionna:20170601063643j:image

今年は選手会長に就任されましたし、一日も早く一軍の試合で拝見出来る日を楽しみにしてます★

f:id:dokuhebionna:20170601005408j:image

 

最後に、虎の男前2ショット♥︎

f:id:dokuhebionna:20170601005513j:image