毒ヘビ女の徒然日記

お酒・グルメ・阪神タイガース♡

☆Happy Merry Christmas☆in深夜の心斎橋にて…

12/23、大阪は心斎橋で親友と2人で例年通り忘年会★

もちろん朝まで呑んでたんですが、最近のお気に入りの流れでシメの餃子とビールを楽しんだ後、そろそろ解散…

御堂筋の交差点あたりで2人で立ってると、親友がいきなり大きな声で

 

「!!!!!糸井や!!!!!」

 

急に何事かと思い指差す方を見ると2m先ぐらいに信号待ちをしてる、おそらく一般のお友達であろう小柄な男女2人の間に華ありすぎ金髪オシャレ大男が!!!

 

うそーーーーんっっっ!!!!!

 

ベロベロでふざけて指差しながらテンション上がってる私達を見て、糸井選手も指差して返してくれて…w

 

まだ空は真っ暗で私達以外に周りは誰もおらず、近づいてって握手して頂きました!!!

まぁ驚くほどのぶ厚い手で、

私「え〜!めっちゃ手ぶ厚い♡」

親友「大好きです♡」

私はハグしてもらおうとしたのか、肩あたりに顔を近づけ「めっちゃいい匂いするー♡」

酔ってるので心の声を抑えられずダダ漏れで、なかなか大胆に肉食具合を発揮してしまいましたw

有名人だからよくある事かと思いますが、この場を借りてお詫びします。

糸井選手、本当にすみませんでしたm(__)m

 

ちなみにいい匂いは香水というよりボディクリームみたいな甘い香りで、外人っぽい香り、ロナウドとかもあんな匂いしそうな感じ!って分かりますかね?w

そんな感じでした♥︎

 

ここ最近まで割と長々と大和ショックを引きずってましたが、このサプライズで見事にひっくり返してもらえました☆

なんだか来年はめっちゃ良い年になりそうな予感!!

大げさかもしれないけど、そう感じさせてくれるような夢のような出来事でした♥︎

思い返しても幻だったんじゃないかな?って思います。

ありがとう糸井サンタ♡♡♡

来年ユニフォーム買おかな★

単純な奴w