毒ヘビ女の徒然日記

お酒・グルメ・阪神タイガース♡

中谷場外ホームラン!!続けて原口もホームラン!!阪神×横浜DeNA 7/6

今日はスタメンみんなが大活躍で、ヒーローを決めるのが難しいという嬉しい悲鳴の一夜でした☆(≧∀≦*)ノ

そんな中でもやはり一番の目玉は中谷選手の場外ツーランホームラン!!!

f:id:dokuhebionna:20170707003924j:image

やっぱ中谷選手、当たると大きいですね。

それは原口選手も同じで、5・6番続けて二者連続ホームランで逆転!!

筒香もHRを打つも、結果10-5の圧勝。

リーグ2・3位対決は順位入れ替わること無く、1勝1敗で幕を閉じました。

 

先発秋山は序盤から調子はイマイチでしたが、昨日今期初一軍登録ホヤホヤの坂本誠志郎捕手とのバッテリーで味方の大きい援護により勝ち投手に★

f:id:dokuhebionna:20170707020554j:image

坂本君もセーフティースクイズと盗塁阻止で大貢献してくれました♡

ちなみに梅ちゃんは昨日矢野コーチに厳しく注意されたようで、ユニフォームの袖で汗を拭う仕草で涙も拭ってたように見えて辛かった。。

毎日出ててお疲れだっただろうし、今日は休憩◎

来週にはオールスターも控えてるしね★

f:id:dokuhebionna:20170707021506j:image

明日の先発キャッチャーはどっちかな♪

二人とも人柄が良さそうなので応援してます(*´ω`*)

あと明日の巨人戦先発、ルーキー小野君もそろそろ勝ち付けてあげてー!!

毎回、良いピッチングしてるんだからぁ〜(>_<)

小野くん!明日も期待してるよー♡

f:id:dokuhebionna:20170707005408j:image